SSブログ

また、1年たってしまいました。

Vistaを待ちこがれていた時期から早くも一年ちかいですねぇ。
ブログ書きも、ごぶさたしてしまいました。

明日は月曜日。
多くのサラリーマンがいやだな~と思いながら迎える夜です。

でも、元気に仕事にいっても、いやいやいっても
「宇宙の営みはかわらない」
良いひと、悪いひと、決めたのは人。
楽しい、苦しい、選んだのは・・・こんな表現をしはじめたのは人。
そもそも自然なんて営みも宇宙の流れのひとときのこと。
気にするほどのことでもないヵ~。

今日はハリーポッターのDVDを見ました。^^vちょっと楽しかった。
次回作に期待!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。