SSブログ

勝ち組こそ実は負け組み [ビジネス]

しばらく更新を休んでいました。
と言っても、1年も更新しなかったりもしましたが・・・
実は仕事を苦に・・・なんて良くある話ですが
鬱「うつ」病で2ヶ月ほど休暇を頂き、病み上がりで社会復帰1ヶ月というところです。

5年ほど前、70名近く要員を抱えた私のグループだけ売り上げを伸ばし
これが勝ち組かな~などと思っていましたが、社会情勢の変化でガタ落ち
最近の世間を貧困におとしめている証券関連のデリバティブ商品を考えた人々こそ
じつは自身で勝ち組と言いつつ、自然の営みからみれば立派な負け組みであると
最近実感しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。