SSブログ

VAIO [M]になりました^^v

VAIO J の調子が悪かったので・・・TVも受像できなくなったし
サイズとか値段とかお店でうろうろしたあげく「M」購入して
・・・はや2ヶ月(爆)

仕事・・・忙しいです(T_T)
MはとってもNiceでした(^o-)☆

音・・・とっても良いし
DoVaioも快適です。

Jの時代からの差を感じます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yosi

追申
うちの会社の同僚がVaio関連アプリに携わっていますが
Mにはプロ仕様のオーディオ機能がインストールされてて
お得だそうで・・・・でもアマとしては使わないけど(自分)(^^;
価値もわからず使ってる人が殆どだと思う・・・m(_ _)m
by yosi (2005-12-25 09:33) 

ショップで

今日近所のショップみてきたら
やっぱり自作が安い。
マザ~7千円
セレロンなら6千円
我が家にある部品つければ
2万円もあれば1台つくれますねぇ
先々core2duoも乗るマザ~でもねぇ安い
cpuはまだ2万以上するから将来に^^;
by ショップで (2006-11-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。